ガンダムSEED ディステニー 24話

ルナ・マリア,覗き&盗聴するお話でした(笑)
まるでストーカー・・・・・
個人的にやっているのか,艦長の命令でやっているのか・・・

ミリアリアアスラン,キラと接触.
二人の会話の場を作ってくれました.
前作のような最悪の場面は回避できたのかな?

シンとレイは別行動.
ルナ・マリアのところに行くと思っていたのだが
別の場所でしたね・・・・
あの場所は,遺伝子実験場だったのかな?
レイのあの反応も気になる所・・・・

アークエンジェル・・・・・温泉まであるのか?(笑)
バルトフェルド・・・・キツネウドン食べている所が
良すぎです.

次回はまた戦闘かな・・・・
ユウナのマヌケな寝巻き姿も気になる所(笑)