ガンダムSEEDディステニー 23話

久々の戦闘シーン
燃えました.
そこでCM入れるなよとか突っ込んでいたし(笑)

カガリ・・・カッコよかったぞ.
何の効果もなかったけど・・・(T_T)
感動しちゃいました(T_T)

ハイネ・・・・ようやく居なくなりました(笑)
居なくなり方も前作と一緒でしたね・・・・
まぁ・・・これであの下手な声を聞かなくて済む・・・・
しかし・・・あのセリフをいうとは・・・・
生意気だよ(笑)

アスランとシン・・・キラを恨むのは
違うと思うぞ.
恨むならユウナを恨め・・・・

で・・・見直そうと思ったら
ちゃんとビデオに取れていなかった・・・(T_T)
物を移動した時にアンテナ線をいじってしまったようで・・・・
TV(PC)とビデオのアンテナ線・・・違うからなぁ・・・
DVD出たら買えってことなのか・・・(T_T)