國府田マリ子嬢コンサート 3/13

というわけで,富田林に行ってきました・・・・
・・・・・遅刻して2.5曲聴けませんでした(T_T)
道に迷いすぎ・・・・
大阪の電車案内が不親切すぎ(T_T)
やることすべて裏目に出てしまいました(T_T)
コンサートで遅刻したのは2度目ですが
曲を聞き逃したのは初めてでした・・・・(T_T)

でも,行ってよかったです.
FCのイベントの時に言っていた
松原みきさんに作ってもらって
デモテープのままの曲を起こして披露.
これがまた良い歌でした(T_T)
曲名は「あなたへ」だった気がします.
CDにならないかなぁ・・・・

あと,アコースティックなのに「Pure」「合言葉はBee」が
聞けたのは良かった(笑)
合言葉はBeeは13日の日曜日ってことで・・・・でしたが(笑)
ダブルアンコールもあって「世界中のポスト」も聞けた.
「Thank you for my friend」も良かったなぁー

遅刻さえしなければ最高だったのになぁ・・・・(T_T)
今度はもっと良く調査してから行こう・・・・