椎名へきる嬢コンサート

3/12に行われたコンサートに行ってきました.
お約束どおり誕生日を祝えました(笑)
コンサートの内容は良かったのですが
隣にいた集団が最悪・・・・
集団で陣取り,スペースを確保して
周りの迷惑を考えずに踊りまくり・・・・
最低でした・・・・
ロンゲの馬鹿は,首降りまくりで
髪の毛があたりまくり・・・・
他のライブだとあんなのがたくさんいるんだろうか・・・
へきる嬢のファンって訳じゃなさそうでしたし・・・・
4/17の追加コンサートの時は
こんなのと当たらないことを祈る・・・・

やっぱライブハウスよりホールツアーのほうがいいなぁ・・・
もう,歳だし(笑)>私
体力がなくなってついていけなくなるかも・・・・・
へきる嬢のほうが歳上なのに・・・

少し,鍛えるか(笑)