マイトガイン33話

サリーちゃん,紙芝居のバイトをするお話.
幼稚園児の帽子を被っているのは
どうなんだろう・・・なんて思いましたが・・・
ま,いいけどさ(笑)

さて本編.
・・・・・カトリーヌ・ビトンのお話.

マイトの家のセキュリティが全然なっていませんでしたが・・・・
いいのかあれで?
以前も,マイトガインのセキュリティシステムが
ダメダメだったよなぁ・・・・

あと,盗まれた金庫ごと
から竹割でぶった切っていましたが・・・・・
さすがお金持ちはやることが違う・・・・
当然ですが,中身はパーになりましたが,
大丈夫だよの一言で片付けていました・・・・

でも,マイトガンナが来たんだから
磁石の部分を壊せば良かったと思うんだが・・・