買い物

秋葉に買い物をしに行きました.
以下,購入したもの.

声優グランプリ 3月号

マリ姉が表紙だったので(笑)
これのポスターが欲しかったので秋葉のメイトまでいきました(爆)

メトロノーム

マリ姉のニューアルバムです.
ファンクラブイベントで売ってなかったので
今回購入.
これもポスター付きの店を探していたのですが,見つからず・・・・と思ったら
最後に行った石丸電気SOFT3でポスター付きを発見!
正確には,どんなCDを購入しても付いてきたのですが・・・・・
さすが穴場のお店.
気愛で探したカイがありました(笑)

以上.

あと,UPSとか見てきました.
ぷらっとふぉーむが社内研修でおやすみだったのはショックでした・・・・
っていうか,1Fに書いておいてくれよ.
5Fまで上がっちゃったじゃないか(T_T)

秋葉で怪しい宗教団体も発見(笑)
最初,中央通りの中ほどの大きな交差点(いつも歩行者天国にならない所)に
いたのですが,警察の指導で,駅前に移動していました.
みんな珍しがって,カメラを回していました(笑)
明日あたりに秋葉BLOGに載っていそうだ・・・・