K1

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200412/31/index.html

曙・・・・・面白い負け方をするかと期待していたのですが
ダメでしたね・・・・
押し倒した時は,まさか勝つのか?!とか思いましたが
あっさりと抜けられて,2度目,潰した時は
寝技を掛けられて・・・・・って感じでしたね・・・・

しかし・・・潰した後,何もしないのは笑えましたが,
潰すことしか考えていない曙って一体・・・・って感じでした・・・
張り手とか使えばいいじゃん・・・・・

やっぱりリングがいけないんだと思いますね.
土俵上でK1をやらないと勝てないんだよ・・・・
あと,リングを円形にしてみるとか・・・・・

曙以外は興味なかったのですが,結構面白かったですね.
サップはダメダメでしたけど
魔裟斗 vs KID はすごかった・・・・
判定で魔裟斗が勝っていましたが
あれはKIDの勝ちでしょう・・・・・
急所のダメージが無かったらどうなっていたことやら・・・・って感じですが.

一番すごかったのはボビーが勝ったところかな?
判定でしたが,1Rの最初の突っ込みはすごかったですね.
開始時の挑発が面白かったですが,
意外とアレでアビディが調子を狂わせたのかもしれませんね(笑)