冬コミ

今年最後にイベント,コミケに行ってきました.
今年は1日目が雪で・・・・・・
行った人はご愁傷様です・・・・・
いろいろなサイトでレポート出ていますが
寒そうでしたねぇ・・・・

私が行ったのは2日目です.
購入物は下記のもの.

「りっち^H^H^Hビンボーな生活2004」

Dr.モロー先生の作品.
毎年楽しみにしています.

愚母最高です(笑)
ちゃんとお金は返って来たのだろうか・・・・・

モローさんって貧乏性なのね・・・・・
私も古いのを使えれば使いつづけるので
同じなのかも・・・・
貧乏なところも同じかも・・・・(T_T)

Y田君は相変わらずで(笑)
あの人の家はどうなっているんだろう・・・

「裏絶対サポセン黙示録」

絶対サポセン黙示録の裏本.
これも毎回楽しみにしています.
っていうか,これのためにコミケに行っているようなもの(笑)

でも,今回の内容は微妙でしたね.
製作者本人が厳しい立場にいたようなので
仕方が無かったですが・・・・・
それでも,試験は良かった・・・・・
私はサポセンには向いていないことが判明(笑)

ガオレンジャー9」

数年ぶりに出ました(笑)
いずみひろの先生の作品

この方の作品はこれしか追っていませんが・・・・・
いつ完結するのだろうか(笑)

ラグナロクオフライン」

まだやっていません(笑)
かなり面白そうなので購入.
午前中見たときはかなりの列がありましたが
午後になったらそんなに無かったので
10分ぐらい並んで購入.
後でゆっくりやろう・・・

あとは企業ブースで「こばと(仮)」のテレカを購入したり
マリ姉のテレカを購入したり・・・・って感じです.