ガンダムseed ディステニー 11,12話

1時間スペシャルということで
2話連続放送でした.

11話・・・・・

ミネルバがオーブを出て行く話と
アスランのプラントでの話でした.

プラントでのイザークが面白かった.
なんだかんだ言って,アスランを気にしていたようです.
ニコルの墓参りもありましたね.

一方,オーブではカガリが嫌な立場になってしまいましたね.
一層のこと、オーブを捨てて第3勢力に
なっちゃえば良いのに・・・なんて思いますが.
そうすると優男との結婚話もなくなるのに(笑)

しかし・・・気になるのがバルトフェルドとラミアスとの関係.
極秘裏に何か動いているのかな?
キラも出入りしているようですし・・・・

12話・・・・

出て行ったミネルバが地球軍に狙い撃ち
途中でキラとかバルトフェルドが援護に出てくると思ったけど
それもありませんでした.

新型のモビルアーマがすごかったけど
切れたシンには勝てませんでした(笑)

久々の戦闘シーンでしたが
やっぱ戦闘シーンは燃えますね.
ガンダムはこうでないと.

最後にアスランが赤を着て出陣.
ミネルバと合流するようですがどうなることやら・・・・

次回はフリーダムが出陣
ついにキラが戦線に参戦のようです.
どちらにつくのかなぁ・・・
第3勢力として出てくるんだろうなぁ・・・・
この第3勢力にミネルバも加わるのかな?
次回以降の展開に期待ですね.