ロボコン

土曜日にNHKで放送されていました.
これは大好きなので毎年見ています.
しかし・・・・優勝するより,ロボコン大賞のほうが大きいのかぁ・・・・
なんて思ってしまいました。
まぁ・・・あのロボットはすごかったけどねぇ・・・・
判定での負けでしたけど・・・・・・
あそこで判定で負けてなかったら,たぶん優勝だったかもしれませんが・・・・
1回戦で負けたロボットが受賞って・・・・・

年々,妨害すれば勝てるって形になってきましたね・・・・
なんかつまらない・・・・
違うところで技術力を発揮してもらいたいものですが・・・・

あと,テツandトモが超ウザかった・・・・・
なんであんなのを使ったんだろう・・・・