金八先生7 7話

ピーチ姫は無いだろう,先生,と突っ込んでしまった(笑)
麻薬の話がどんどん深くなっていきますね・・・・
小塚は立ち直れるのかな?

弁護士がいる生徒って舞子のことなのかな?
それとも,麻薬を裏で操っている人物なのか?>舞子の父さん
深く考えすぎかな?(笑)
舞子も結構可愛いんだよね(^^;

可愛いといえば玲子も
ここ2話ぐらいで丸くなってきていますね.
いい感じです.

孝太郎の話もありましたけど
シンナーとかやめて,立ち直れるのかねぇ・・・
もう一波乱ありそうですが・・・

来週は,ついにやくざ連中にしゅうが
捕まってしまう話らしい.
しゅうの秘密が明らかになるのかな?