ガンダムSEEDデスティニー

何とか起きて見ることが出来ました(笑)

歌姫健在!(笑)
いやぁ・・・さすがでした

何とか直前で破壊を止められたけど
破片は結構落ちちゃいましたね.
あれだけも,かなりの被害が出ていたので
丸ごと落ちていたらどうなっていたことやら・・・・
地球のお偉い方の所には落ちなかったのはお約束ということで・・・・

いつのまにかシンがアスラン
アスランさん」なんて呼んでいるのにも注目でしょうか.
ミネルバのクルー達とも少しは分かり合えてきたみたいですし・・・・
でも,カガリはまだダメみたいですね・・・・

ちらっと出ていた議長の隣にいた謎の女性は一体何者でしょうか.
歌姫Part2なのかな?
議長の不気味な笑いも気に入りませんが
今回のユニウスセブン落としの黒幕を知っているのかな?
それとも,本人だったりして・・・・

地球軍側も怪しい動きが始まりそうです.

次回はアスラン&キラが会うようですね。
オーブでも嫌な動きがありそうですし・・・・
どうなるかな