新球団 楽天

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000045-zdn_n-sci

やはりというか、なんというか人気ないようですね(笑)

                                                                                                                                      • -

「応援するかどうかわからない」と答えており、
その理由として「ライブドアなら応援する」という意見もあった

                                                                                                                                      • -

この部分が笑えます。
やっぱライブドアのほうが人気があったのですね(笑)
まぁ・・・出来レースだったですし・・・・
私も楽天のチームは応援するつもりは全くありませんけどね.