金八先生 7期 3話

ドラック&イジメのお話。
イジメの話はひどかったなぁ・・・・
勘違いして殴ってしまったのもちょっとアレでしたが
いじめているほうがねぇ・・・・・
あんなのがたくさんいる世の中なのだろうか・・・
悲しいものです。
しゅうがイジメている奴を見抜くけど,
その後のやり方が・・・・
しゅうのお父さんはドラックで潰れてしまったという設定なのかな?
ドラックを遊び半分でやってしまった
ゲームオタに喧嘩売っていたし・・・・
今後,二人の関係はどうなるのかな?

来週は文化祭の話・・・なのかな?
また,ソーラン節が出てくるのかなぁ・・・・
見てみたい気もするが
別の話題で盛り上げて欲しいという気持ちもある。