金八先生 第1話

2時間スペシャルで始まりました。
2年生から始まったのは初めてじゃないのかな?
いつも開始時期とあわせて10月から始まりますからね・・・
2年生から3年の前半までをざっと流したところは
良かったと思います。

しかし・・・・・内容がすごすぎますね・・・
麻薬ですか・・・・
今の中高学生って麻薬まで手を出しているのか?
今回は,少年の傷害事件等がメインかと思ったんだけど
麻薬から始まるとはねぇ・・・・・

知的障害者として出てきた転校生・・・可愛かったですね.
来週はメインのようですが,どうなるかな?
ここでブレイクすると,上戸綾みたいにブレイクするのかな?

それと花子先生・・・大丈夫か?
あそこまで変わってしまうとは・・・・
今後,出てくるのかなぁ・・・・
これはこれで1話くらい話ができそうなのですが・・・

金八先生・・・これから苦労しそうです(笑)
金八を「カネハチ」と読むとは・・・・面白すぎ・・・・

あと千田校長と金八先生との対決も見ものですね・・・・