メイベル第3話

メイベルの探偵物語の話(違)
今回も役に立ちませんでしたね>メイベル
せっかく隠し引き出しを見つけたのに
「もうそこはすでに調べた」と突っ込みを入れられる次第・・・
まぁ・・メイベルはいるだけで良いキャラなのでその辺は
どうでも良いんだろうなぁ・・なんて・・

今回はマープル叔母様のお話でしたが
一家に一つは欲しいような叔母様ですね・・・・
ほんわかとして良い叔母様です・・・

依頼主の男のほうは声がダメダメでした・・・
女性のほう(酒井法子)は良かったんですけどね・・・

最後に「シャンパンで乾杯したい」とか依頼主が言っていたけど
メイベルにも飲ませる気か?と突っ込みそうになった・・・
まだ,未成年だろうに・・・・